クラウドファンディング:ペラリーマン1周年記念ステッカー デザイン公開します!!

こんにちは、ROOM810です!

ROOM810が現在展開しています、「INSPiのそれゆけペラリーマン!」 presents 15周年ライブ記念フォトブック、クラウドファンディング企画。皆様のお陰で達成率100%を超えて、順調に推移しています。

昨日に続きまして、皆さんにご支援いただいたリターンとなる商品画像を怒涛の大公開です!!
本日公開するのは、

・1,000円コース
・10,000円コース
・30,000円コース(売切)

の対象となる「ペラリーマン1周年記念ステッカー Makuake限定版」です!
1,000円コースでは、こちらのステッカーにご希望のメンバー1名の直筆サインを入れてお届けします。

おめでたい一周年を祝福するかのように赤く彩られた背景とペラリーマンらしく黒のスーツに身を包んだINSPiメンバーがマッチする、スタイリッシュだけれど楽しさのある仕上がりになりました。

中央には大きく「1st ANNIVERSARY」のロゴ、ステッカーの周囲には「A CAPPELLA GROUP INSPi LET’S GO PERARI-MAN!」と英語で番組タイトルが入っています。
ステッカーは直径10cmの丸型を予定しています。

その他の商品も、現在INSPi愛溢れるROOM810スタッフが全力でデザインに取り組んでいます。
順次公開して参りますので、どうぞお楽しみに!
皆さま引き続きのご支援よろしくお願いします!

関連記事

PAGE TOP