fbpx

talk ARAKAWA vol.1 開催!!

【 たまには真面目なこともやります 】

株式会社ROOM810では2011年以来、東日本大震災の復興支援活動を「ONE HEART SHOWER」というイベント名で合計30回ほど続けてきました。

が、東北だけじゃなくて会社の所在地、地元・荒川も盛り上げて行こう、地域振興のために何かしようということで、今回新しい活動を立ち上げました。

talk ARAKAWA

です。

トークアラカワ

です。

荒川区で活動しているヒト、住んでいるヒト、町に愛着を持っていて、荒川区のために何かしたい!と考えるヒトたちが集まって繋がるイベントです。

第一回は11月25日、三名のゲストスピーカーを招いてROOM810 3Fの「TOKYO L.O.C.A.L LOUNGE」で開催予定です。

軽食も出ます。
軽い食事と書いて軽食、軽いです。ご注意ください。
お腹を減らして来ないでください。

ドリンクも出ます。
楽しむ程度です。軽いです。ご注意ください。
ガッツリ飲むつもりで来ないでください。

まあ、ONE HEART SHOWERとの違いはそれぐらいです。ワンハートは飲めば飲むほど、食べれば食べるほど復興支援基金になるのでガンガンお酒とご飯を出してますが、今回はtalkなので。

徹子の部屋を観覧する気持ちでお越しください。

黒柳徹子にちょっとだけ髪型が似た、アフロの社長がいる会社です。

あとは黒柳徹子と性別が同じ社員とか、黒柳徹子と同じ箇所を骨折したことがあるヒゲとかがいる会社です。

ほら、ほぼ徹子の部屋。

ちょっと興味が出てきた荒川区在住の皆さん、荒川区勤務の皆さん、荒川区がちょっと気になる皆さん、黒柳徹子が好きな皆さん、黒柳徹子さんは、リンクからFacebookのイベントページに飛んで、参加ボタンを強く押してください。

「興味あり」はダメです。
集計する側から見てあんな不便な機能、マジで5秒で消滅して欲しいです。告白したら「友だちとしてはいい人」と言って断られるぐらいのどうでも良い感。参加ボタンを強く押してください。

言い忘れた。

今回vol.1です。好評だったら続きます。

あと今回、ROOM810を会場にやるのでROOM810の人は大体いるのですが、一応主催は我々のお友だちで、元アルゼンチン代表では無いことでお馴染みのバティーこと今場(コンバ)さんが主催者として頑張ってくれてます。

当日会場で見かけたら、ぜひ「コンバさん、コンバンワ」と挨拶してあげてください。ただ、イベントは14時からです!

talk ARAKAWA 公式Facebookページ
https://www.facebook.com/events/137710526983221/

関連記事

PAGE TOP