Echika fit 永田町

1日10万人が乗降する永田町の中心地に、癒しの空間を

2013年 株式会社ROOM810

・グラフィックデザイン
・看板
・イラスト
・販促物

齋藤悠:
グラフィックデザイン
島 健:
グラフィックデザイン・ディレクション
伊藤巧:
グラフィックデザイン(アシスタント)
住田葉子:
イラスト

1日10万人が乗降する永田町の中心地に、癒しの空間を

東京メトロの駅構内に展開される店舗、「Echika fit」。
上野、東京、銀座に続く4店舗目の「Echika fit」として2013年8月に新しく誕生したのが、1日に約10万人が乗降すると言われる都内の中心地・永田町駅構内の「Echika fit 永田町」です。

うどん専門店「つるとんたん」などで知られるカトープレジャーグループが運営する全国初出店の5店舗など、ランチタイムからティータイム、お酒も提供する夜の時間帯まで、日本有数の巨大駅構内でアクセス抜群、しかしゆったりとした時間が過ごせる場所となっています。

ROOM810ではカトープレジャーグループ様からのご依頼で、今回このEchika fit 永田町内の5店舗にて看板のデザイン・制作を担当しました。

コーヒーや焼きたてのパンの薫りまで伝わってくるかのような、アクリルガッシュで描かれたイラストが、慌ただしく永田町を行き交う人たちの足を止め、ひとときの癒しをご提供するきっかけになることを願っています。


Echika fit 永田町

東京メトロ 永田町駅 駅構内
営業時間:平日 7:00~23:00(LO22:30)
土日祝 8:00~22:00(LO21:30)
一部、営業時間の異なる店舗あり
座席数 : 169席(全席禁煙)

Echika fit 永田町

PAGE TOP