ROOM810|EVRYDARYFRIDAYROOM810|EVERYDAYFRIDAY | ROOM810は、建築・内装・グラフィックデザイン・メディア・企画など各分野のプロが集って起ち上げた「サービスのデザイン」を行う企業です。
FRIDAY   スタッフの雑談 MEDIA   ラジオ・イベント系

EDITOR by  ちあき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディズニ〜!

 

みなさんお元気ですか?

最近はスマホのゲームにハマり過ぎている、メディアチームのちあきです…!

最近はすっかり夏の陽気で暖かい…暑い日が続いていますがみなさん体調などは崩されていませんか?

熱中症にならないように水分補給をしてお過ごしくださいね!!

そんな今日はこの前お休みをいただき、友人達といってきたディズニーランドの思い出を書かせていただこうかと…。

お仕事と全然関係ありませんが、よろしければ続きも読んで頂ければと…!!

 



 

続きまで読んでいただきありがとうございますm(._.)m

ディズニーランドに久々に行ってきました!

そんな私の感想とともに写真も撮ったのでその写真もご紹介させていただきます〜!

 

先月になりますが、平日にお休みをいただきましてディズニーランドへ行ってきました!

(お忙しい中、お休みをいただきありがとうございました…!)

その日はずっと雨の予報で雨が降るんじゃないかと不安でしたが、

当日はそんな心配もなく、最高なお天気でした!!

そして、ちょうど行ったのが七夕のイベント時期でした〜!

夏祭りの時期に行ったことは何度かありますが、

七夕の時期に行ったのはなかなかなく新鮮でした!!

ということで七夕のパレードです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

笹をもってのパレード!

七夕のパレードですからね!!

ドナルドとディジーの写真を撮る事が出来ました〜!

ドナルドのこのお尻がたまらないですよね!

横からのお写真となってしましたが…!!

やっぱり、ドナルドのこのお尻はたまらないです…!

(最近この良さに気づきました(笑))

 

そして次の写真ですが、私的にこの日のベストショットでした!!

それがこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
笹で「いないいないば〜」をしたときの、この「ば〜」のときの写真です!

これはかわいすぎました〜!!

笹を持っている手の感じと首の曲げ具合がたまらないです!!

そんなドナルドに癒されたパレードでした〜!

残念ながらタイミング悪くミッキーさんたちは見れませんでした…。

 

そして私はアトラクションにたくさん乗りたい人なので…!(笑)

いろいろなアトラクションに乗りました〜!

平日ということでどのアトラクションもお休みの日ほど混んでなく、

スムーズに回る事ができて感動しました(笑)

ジェットコースターなんて3回ずつくらい乗れちゃいました…!!

平日、万歳!といった感じでした(笑)

そしてアトラクションで満喫していたらあっという間に夜に…!

楽しい事は時間が過ぎるのが本当に早いです…!

そして夜の恒例の”あの”パレードも見れました〜!

そんな写真もご紹介します!

はい、またこのカップル!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ドナルドとディジー!!!

ちょうどいい位置で見れるのがこの2人な1日でした!

夜のパレードでもかわいいお尻がたまらなかったです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして、チップとデール!

私が大好きなチップとデールも見れて、写真撮れてよかったです!!

やっぱりかわいい!!

チップとデールのどちらかといえばチップが大好きです!!

ディズニーのキャラクターの中で一番好きなのはチップです!!

(最近はリトルグリーメンになぜかハマってしまっていますが…)

そしてまた、残念ながらタイミング悪くミッキーさんは見れませんでした…。

残念でした…。

 

そんなお休みをいただいて久しぶりに行ったディズニーランド。

大人になってからでも十分楽しめるってすごいですよね!

そしていつまで経っても夢の国です…!!

そんな私のお休みの日のご紹介?でした!

 

全然仕事と関係ない、中身のないブログ…。

ただただ写真を紹介したいだけのブログ…。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

みなさん、ぜひオフィスにもぜひ遊びにきてくださいね〜♪