ROOM810|EVRYDARYFRIDAYROOM810|EVERYDAYFRIDAY | ROOM810は、建築・内装・グラフィックデザイン・メディア・企画など各分野のプロが集って起ち上げた「サービスのデザイン」を行う企業です。
GRAPHIC  WEB・紙デザイン系

EDITOR : チャーハン

arayzホームページ

Webサイトを作るならROOM810がオススメな理由

 

こんにちは、ROOM810でWebデザイナーをしているチャーハンです。

昨年春よりROOM810に入社してWeb製作をさせて頂いています。

現在の役職はWebデザイナーですがROOM810ではディレクション業務の一部から、デザイン、フロントエンド、バックエンドまで幅広く担当しております。

そんな私がこれからWebサイトを作りたい、もしくは現在のWebサイトをもっと良くしたいと思っているあなたにROOM810がオススメな理由をお伝えします。

INTERIOR  内装・デザイン系 PRESS    その他お知らせ系

EDITOR : 社長

絶対おすすめ!! 花粉症対策 家にマスクをする☆

 

ようやく温かくなってきて気持ちいですね~☆

共にこの時期厄介な花粉!僕もがっつり花粉症です。そこで、誰でもできる!

絶対やった方がよい花粉症対策方法です。

外にいる時マスクをするように、家にマスクをしたらいろいろいい事あります☆

EVENT   復興支援系イベント MEDIA   ラジオ・イベント系 PRESS    その他お知らせ系

EDITOR : しまけん


ONE HEART SHOWER IN TOHOKU 開催決定!!

 

株式会社

ROOM810ではかねてより東日本大震災の復興支援活動に取り組んで参りました。

 

「東京で長く気軽に続けられる支援」をテーマに、自社で東北のお酒を楽しんでいただく交流イベント「ONE HEART SHOWER」を開催、そこで得た寄付を基金として、過去三回被災地に赴いては私たちと志を同じくする有志のアーティストさんによる慰問ライブや炊き出しなど、微力ながら復興支援活動を続けています。

本年の被災地での活動予定が決まりましたので、お知らせします。

EVENT   復興支援系イベント PRESS    その他お知らせ系

EDITOR : しまけん

23thONEHEAR

ONE HEART SHOWER VOL.23 開催決定!!

 

私たちROOM810が主催する東日本大震災の復興支援イベント、『ONE HEART SHOWER』
2016年最初のONE HEART SHOWER、第23回目が2月19日(金)に決定しました~!
そして!!今日は最後に、大切な発表をしますので、最後まで読んで下さいね!!