ROOM810|EVRYDARYFRIDAYROOM810|EVERYDAYFRIDAY | ROOM810は、建築・内装・グラフィックデザイン・メディア・企画など各分野のプロが集って起ち上げた「サービスのデザイン」を行う企業です。
FRIDAY   スタッフの雑談 INTERIOR  内装・デザイン系

EDITOR : まりりん

 

1歳の誕生日にむけてコツコツ用意しているものの写真です★
 
スタイとかぼちゃパンツはチクチクと手縫いで愛情たっぷりで作りました。
おなかが出ないようにハイウエストでおなかと足部分はひらひらするようにこだわって作りました。
そして誕生日にきせたい白のワンピースに花かんむり
まりりんのなつは続きをお読みください★

FRIDAY   スタッフの雑談 GRAPHIC  WEB・紙デザイン系

EDITOR : つっちー

つっちー版:夏の自由研究

FRIDAY   スタッフの雑談 INTERIOR  内装・デザイン系

EDITOR : こっちゃん

 

こつお版:夏の自由研究


 
20歳の春休み、何の勢いか思い付きで初一人旅へ。
あの経験が無ければ、もしかするとまだ夏が嫌いかもしれません。
そのくらい、私の中で「夏」とあの旅は密接なのです。
数日間の旅で感じたことを、zineにしました。

FRIDAY   スタッフの雑談 MEDIA   ラジオ・イベント系

EDITOR : ちあき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディズニ〜!

 

みなさんお元気ですか?

最近はスマホのゲームにハマり過ぎている、メディアチームのちあきです…!

最近はすっかり夏の陽気で暖かい…暑い日が続いていますがみなさん体調などは崩されていませんか?

熱中症にならないように水分補給をしてお過ごしくださいね!!

そんな今日はこの前お休みをいただき、友人達といってきたディズニーランドの思い出を書かせていただこうかと…。

お仕事と全然関係ありませんが、よろしければ続きも読んで頂ければと…!!