ROOM810|EVRYDARYFRIDAYROOM810|EVERYDAYFRIDAY | ROOM810は、建築・内装・グラフィックデザイン・メディア・企画など各分野のプロが集って起ち上げた「サービスのデザイン」を行う企業です。
EVENT   復興支援系イベント MEDIA   ラジオ・イベント系 PRESS    その他お知らせ系

EDITOR : まりりん

ONE HEART SHOWER pray for KUMAMOTO ご報告!!

ご無沙汰しております。産休・育休明けでママになってROOM810復帰しましたまりりんです。今後ともよろしくおねがいします!

5月21日土曜日に行われた「ONE HEART SHOWER pray for KUMAMOTO」のご報告させていただきます。

ROOM810が継続し続けている復興支援イベント。

今回は急遽、4月14日に起きた熊本地震によって被害をうけた熊本を応援するイベントに変更しました。

 

INTERIOR  内装・デザイン系

EDITOR : U

 

ご無沙汰しております!ROOM810デザイナーのU(ユウ)です。

ご存じの方も多いと思いますが…ROOM810のムードメーカーであり

日本カンパイ協会会長の森下浩志パイセンが退職された為、

社員の中でROOM810在籍歴が一番長い古株となってしまいました…。

でも気持ち的にはまだピチピチです★

EVENT   復興支援系イベント PRESS    その他お知らせ系

EDITOR : しまけん

「ONE HEART SHOWER IN 東北」延期のお知らせ

 

株式会社ROOM810ではこの度の熊本地震の発生を受けて、来たる5月21日(土)~22日(日)に東日本大震災の被災地で予定しておりました「ONE HEART SHOWER IN 東北」を延期して、「pray for 熊本」をテーマに5月21日(土)に都内・自社イベントスペースにて震災復興支援イベントを開催する運びとなりました。

イベントの詳細は改めてお知らせします。

既に告知していた5月21日(土)~22日(日)の東北行きについては現地への同行を希望される有志の方、支援物資の提供を申し出てくださった方も多くいらっしゃることから、本日は「ONE HEART SHOWER IN 東北」延期の理由についてまずは説明させてください。

INTERIOR  内装・デザイン系

EDITOR : アッチ

リフォーム?リノベーション?

 

こんにちは。やさしい顔立ちで生まれてきたはずなのに、イカツイと言われてしまうインテリア部門の近藤です。

インテリア担当してと必然と使うこの言葉ですが、どういった使い分けなの?って思われてる方も多いのではないでしょうか。

いやいや、リノベーションの方がなんかカッコイイじゃん!!ってわけではありません(笑)

ということで、リノベーションとリフォームの違いをざっくりとご紹介させて頂きます。