ROOM810|EVRYDARYFRIDAYROOM810|EVERYDAYFRIDAY | ROOM810は、建築・内装・グラフィックデザイン・メディア・企画など各分野のプロが集って起ち上げた「サービスのデザイン」を行う企業です。
FRIDAY   スタッフの雑談 MEDIA   ラジオ・イベント系

EDITOR : ちあき

P2120137

ちあき版:夏の自由研究

 

みなさんは夏といえば何を思い浮かべますか…?

私は夏と言えば…氷!

ということでかき氷です!!

この写真のかき氷とともに『かき氷』について調べてみました!

 

FRIDAY   スタッフの雑談 MEDIA   ラジオ・イベント系

EDITOR : ちあき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディズニ〜!

 

みなさんお元気ですか?

最近はスマホのゲームにハマり過ぎている、メディアチームのちあきです…!

最近はすっかり夏の陽気で暖かい…暑い日が続いていますがみなさん体調などは崩されていませんか?

熱中症にならないように水分補給をしてお過ごしくださいね!!

そんな今日はこの前お休みをいただき、友人達といってきたディズニーランドの思い出を書かせていただこうかと…。

お仕事と全然関係ありませんが、よろしければ続きも読んで頂ければと…!!

 

MEDIA   ラジオ・イベント系

EDITOR : ちあき

bousai_radio

メディアチームお仕事紹介〜!

 

みなさん初めまして〜!

メディアチームのちあきです!

メディアチームといっても具体的にどんなことをやっているのかを今日はすこ〜し紹介したいと思います!